アタシの冷やし中華 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

夜中の豪雨、朝5時には晴れたから 今のうちにと散歩を済ませました。


散歩後だから、腹ペコ全開❗どんだけでも食べれる勢いです。


でも、どんだけでも食べちゃダメだから、先に胃に入れてからの朝食作り開始です。


とりあえず、弁当の余りの鶏肉を食べて、ヨーグルトも食べて、トマトも食べておきました。


今朝は冷やし中華。


アタシの冷やし中華は自画自賛の自信作。とてもボリューミィで美味しいの。


麺と具で560gあるから男性でも満足できる量だと思うよ😁



タレも自作。好きなだけかけれるので、具が増えても味が薄まる心配はなし✌️


美味すぎてあっという間に完食。ほんと、作る手間はかかるのに、食べるのは一瞬だ。

こりゃ1キロくらいはズルズルパクパクっと食べれると思うけど〜・・・
これ以上 胃が大きくなってもらったら困るから 我慢です。

ほんと、アタシの人生の中で 今が1番胃がデカイ気がする😓

本日のヒロシ弁当