サヨナラ ソファーベッド | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

この家に住んでからソファーベッドは5台目❓6台目❓


とにかく大型犬のいる家ではソファーがダメになるのが早いです💦


別に破壊するわけじゃないんだけど、跳び乗った時に生地の縫い目やソファーの内側に、かなりの衝撃がかかるんでしょうね。


今のソファーベッドは母と家具屋さんで見付けて、可愛い色とパッチワーク柄が気に入って買ったんだけど、もう中身が陥没しちゃって、骨組みも飛び出てきてて捨てるしかない状態まできているの。



だから、今日でサヨナラです。父に手伝ってもらい、ゴミ処理場へ捨てに行ってきます。


5年くらい使ったから、まだ長持ちした方だわ。


とりあえず、父が来てくれるまでに腹ごしらえはしておかなきゃ。


軽トラに乗せなきゃならないから、スタミナいるもん。


アタシの朝食


本日のヒロシ弁当