山の惠 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

涼みながら散歩したかったので、山に行ってきました。


木々の影と爽やかな植物の香りで 1〜2℃涼しく感じました。


普段は滅多に人にはあわないのですが、何やら採っている方がいました。


何を摘んでらっしゃるんですか~😃❓と聞いてみたら、『ササだよ~😁』との事。


この辺りの笹は幅も広く綺麗だから、お料理を飾るためや 笹餅なんかにも使うんですって😍✨

なるほどねー❗❗


山菜だけではない、これも有難い山の恵ですね😁✌️


私達は紫陽花を摘んで歩きました。



美しい山の紫陽花、山の神様に感謝です🙏