ワクワクの氷見場所 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

8月に行われる大相撲氷見場所


昨日チケットが届きましたー😍✌️


「ペア升席希望」以外、席の位置までは選べなかったのですが、行けるだけでラッキーです。😘


当日は会場付近に何箇所もシャトルバスの乗場があるそうで、そこに車をとめ行くようにとの事でした。


新聞屋の爺ちゃんからは


『お弁当を買えなかったらお腹がすくから、オニギリ🍙でも2つ程 持っていけばどうやね👴?』


とアドバイスをもらいましたが、大丈夫(笑) アタシ、ちゃんと弁当の予約しておくね😁✌️ 

オニギリぐらいじゃ、アタシには足りなくて、相撲みる前に倒れちゃうから😁



アタシが1番楽しみなのは、横綱の綱締め実演❗❗❗

そう滅多にみれないんだもの😍
超楽しみ〜💕💕💕
照ノ富士が大好きだしぃ~😍💖


とにかく、大好きな力士達を間近に感じて 大相撲の雰囲気を味わえるんだから こんな楽しみな事はないわ~✌️

もうすぐ7月場所が始まるし、8月は氷見場所だし、忙しくなるぞ~❗❗



アタシの朝食
米が食べたかったけど、プランターのサンチュ&サニーレタスが大豊作だから、食べておかなくちゃ。ローストポークの朝食