目標達成 成らず | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

10日ぶりに浴びる程飲んだから、身体が重いぃ〜っ

足、太っとー😱💦

丸太みたい。


アルコールって浮腫むんだな~って思い知るわね。


焼酎も焼肉も美味しかったけど、この体の重ダルさはよろしくない。


今日から禁酒を再スタートしよう。


禁酒して月に−1Kgのダイエットは、4月は達成出来ませんでした。😓


敗因は私のやる気がなかなか起きず、やり始めるのがあまりにも遅かったからです。😞



5月、6月で−2Kgかぁ・・・・

達成出来る自信はないけど・・・


月に1Kgだから無理な目標でもないはず。増えた分を戻すだけなんだから。


あすけんの記録をたどれば、去年の今は47.2Kgだったみたい。


1年かけて2Kg肥えたのだと思っていたけど、グラフをみたら10月から増え始めたらしいわ。

半年で2Kg。1日80kcal分を余計に食べちゃったって事だね 😅
 
今までみたいに自然に戻ると思いきや、そう甘くはなかったわ。ちゃんと脂肪として腹回りについてしまった。🐖

この10月を皮切りに更年期症状もズンズンと進んだのよね~。
関節の痛みとかヤル気の低下とか生理不順とか。

とにかく、今まで通りの体質ではなくなったのだから、自己管理していかなきゃならないって事だね。気をつけよ〜っと。🙄

とにかくしっかり食べてアルコールが入る余地なしを継続していきまーす。