甘っちょろいアタシ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

禁酒10日目・・・


クリアー


ならず❗


テヘッ😝


やっぱり、打ち勝てなかった。



25年の習慣を僅か数日で直せるわけないね・・・・😓


3歩進んで2歩下がるでいいか~


10日ぶりに飲む いいちこは なんと美味いことか😍💓💓💓



駄目なんだけど、『食べ物なんかなくても、コレだけでいい』と思ってしまう程 アルコールって美味いねぇ。


また、1からの再スタートになるけれど、呑むからには最高に美味しく楽しく飲むわ!!!



この 「たまに飲む」が日常的になれば、万々歳なんだけど。


あんまり無理せず、少しは無理して、また頑張ろう😀




とりあえず、今夜は焼肉を食べながら飲みます。