買いたがり | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

むかし、友達から聞いた話。


お母さんが有料老人賃貸住宅に入ったそうで、そこには週に1度、お菓子やパンを売りに来るんですって。


出張費も入っているから、スーパーで買うより、当然割高な価格。


娘二人で しょっちゅう顔を見に言ってるから、必要な物は勿論、お菓子なんかもバッチリ揃えてあるのに、お母さんは出張売店のたびに、5千円を持ってウキウキと買いに行くって、友達は苦笑いしていました。


でも、私もお母さんの気持ちが よーく分かるのよね〜😅


アタシも とにかく、売店とか道の駅とか直売所が大大大好きでね~🤩


特に要りもしなくても、とにかく何かを買いたいの😍💓


ワクワクしてしまうのよ。


昨日、ナウママから『八百屋さん、見に行ってくる〜?』って聞かれたから、0.2秒、二つ返事でオッケーしたわよ❗


市場の八百屋さんで小玉すいかを買い〜🍉



農協直売所でキウイを買い〜🥝




普通に近所のスーパーでも売っているとしても、直売所で買うと幸福度が爆上がりします。🤩💯


アタシも将来、老人施設に入ったら、差し入れは要らないから、購買に行くお金を頂戴って、弟に頼んでおかなくちゃ🙄


直売所前で良い子に待つラヴィ&ナウ