桃栗3年柿8年 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


長年、ずぅーっと河川敷、川沿いの自然の中を散歩してきてるけど、初めてだわ。

柿生えて実ってる❗




今まで、いつも見ていた木で、実った事がなかったから、まさか、これが柿の木だとは思いもしなかったわ👀❗


桃栗3年、柿8年というから、8年前にカラスが運んできた実から種が落ちて、芽が出て、実をつけたんだね〜😁


アタシの腰くらいしかない木なんだけど、小さいのに いくつも実がついてるの😍💕

色づいて、あたしが摘むのが先か、鳥が先か(笑)

きっと負けるわね、鳥達に😄💦


おまけ
アタシの昼食

サワラの西京焼がメチャメチャウマシ😍💕