秋になりますね | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


今日から9月か〜
早いねぇ、もう秋かって感じ😶🌾

富山米の『てんたかく』は新米が出てきたし、ますますご飯が美味しくなりますな。

コンビニでも中華まん や おでん🍢が販売されるんでしょ❓

ヤマザキの中華まんって、フカフカしてて何個でも食べれるよね〜😍


アタシは肉まん、カレーまん、ピザまんを連続で食べるんだけど、皆は何を食べるのかな🤭❓

昔は自分で大きな大きな豚まんを作って食べてたんだけど、今は面倒で作る気にならないわ。
それだけ、アタシも歳取ったって事だわね。😑💦


本日のヒロシ弁当

アタシの朝食

ヒロシが弁当の量を減らして欲しいというのよ😦
あんなもんでエネルギーが足りるのだから、ほんと不思議だわ〜🤔