主婦のさだめ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


好きな物を好きなように食べていそうで、そうでもないのよ〜😮‍💨

あたし、今朝は和食が食べたくてね。

でも、昨日焼いたパンがあるから、パン🍞を食べなきゃならないわけ。

ようするに、主婦って食材を無駄にしないように食べていくという定めがあるのよね〜😑


ノリ気じゃないけど、ピザトーストを食べておきました。


今朝の朝食

ヒロシはバナナジュースinプロテインとマルチビタミンサプリメントを飲んでお仕事に出かけました。


「そんだけで足りるの👀❓ 何時頃お腹が減るの???」 と聞いたら、昼過ぎた頃に減るんですって。😦💦

すごいね、よく生きてるねって感じ。
アタシだったら、フラフラになって仕事なんて手につかないわ〜😵‍💫

本日のヒロシ弁当