20 : 20 : 20 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


昨夜は『ウーバーヒロシ』に頼んで、秋吉の焼き鳥を買ってきてもらいました。

いつも通り60本です。

ヒロシ20本
アタシ20本
ラヴィ20本 

しかし、今の時期は毎年食欲不振になるラヴィ氏でして・・・😞


美味しい焼き鳥でさえ、3本くらいで ご馳走様。
スタコラ〜っとクールボードに移動していきます。🐕💦


ラヴィの食べなかった分は、翌日のお弁当やアタシの食事にまわしましょう。

本日のヒロシ弁当

アタシの朝食


アタクシ、昨日は
カチカチのポークバーグも5個食べたしね、焼き鳥も20本食べたしで、肉ばっかで飽きてきちゃいました。😮‍💨


だから、今朝はあんまり、食欲が沸き起こりませんよ。



散歩から帰ったら、朝の分のオニギリ🍙を食べるとします。


よっぽどの不調でない限り、欠食をしないのが私の良いところであります。
😁🍚🍳🥩🥗🥣