1週間単位で調整 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


先週(22日〜28日)の1日平均 総摂取カロリー
1643kcal


私にしたら かなり少なかった。😐

前半はワクチン後の不調による食欲不振で、後半に胃袋も復活して盛り返したけど〜

お酒を飲まない日が数日あったから、それで総摂取カロリーがガクッと減ったのね〜。

食べ物はバランス良く食べていたから、栄養面は全然オッケーです👌


1日でみたら、よろしくない日も、1週間で平均したら、大した事ないよね。😛

今朝の体重は50kgジャスト。ジャストってのが、気分が良いわ〜🤗



昨晩は久々に沢山飲んだから (いいちこ600ml)
味噌汁が異常に美味く感じました。

今朝の朝食

味噌汁は煮干しで出汁をとっています。
お味噌だけじゃなく、酒粕も入れています。

ジューシーさのかけらもない、カチカチポークバーグ。
ムフフ、最高の具合(笑)