待つべし | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


アタシの好きな カチカチのポークバーグ。

昨日、全て食べ尽くしてしまって。

朝1個、昼2、夜4


一度ハマると、飽きるまで食べ続けたい性分でして。


ふむ、まだまだ足りないから、追加製造するわ❗❗


今回は少し大きくして6個作りました。


出来たてを1個味見。


うむ、
さすが、出来立て。固さが具合があまいわね。🤔


私の好きなカチカチは、しっかりと冷まさねば。
4個一気食いしたら、顎が疲れたもん、昨日の夜は。🤭


今は、匂いだけで我慢すべし。

最高のカチカチ具合で食べたいなら、まだ、食べちゃいかん。


カチカチバーグが、
大好きな人にしか分からぬ、この気持ち。冷めて固まれ〜


貴女はカチカチバーグは お好きですか?