愛犬に叱られる | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


横綱 照ノ富士が本名を ガントルガ・ガンエルデから改名されましたよ〜😃

師匠である伊勢ヶ濱親方の名字と、正也の正をもらって『杉野森 正山』
すぎのもり せいざん

となられました❗🤗




久々の横綱誕生で、9月場所は盛り上がるに違いありません😍

アタシも初日には照ノ富士関とコラボ土俵入り、不知火型披露を果たすため、練習しなければ👀💦

最近、土俵入りの練習をサボっていたせいで、久々にやったら忘れちゃってて、間違ってしまいました。

大至急、ラヴィが

間違ってるぞ🐕❗

と、叱りに来ました。さすが、ラヴィ。これからもご指導ご鞭撻、宜しくお願い致します。

アタシの朝食

練習をさぼり叱られた動画↓↓↓