蒸気霧 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


お山の公園の池から蒸気霧が出ていて、なんとも幻想的な光景でした。


もののけ姫のヤックルとか居そうな雰囲気です。



美しい自然の中、私とラヴィだけです。
ここではコロナウイルスの事を気にする必要がなく、マスクなしで思いっきり深呼吸できました。

朝ご飯には豚キムチ丼を作りました。



御覧の通り、食欲全開❗胃袋絶好調です。🤗

紅の豚のポルコが言ってました。

飛ばねぇ豚は
ただの豚だ

食えねぇオバハンは
ただのオバハンだ



一瞬、ワクチンのせいで、体質が変わって少食になったら食費が助かるな🤔 とか思ったけど、そんな、心配は無用でした❗😁アハハッ