奉納土俵入り | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

昨日、明治神宮で横綱 照ノ富士の奉納土俵入りが行われました。


私は見に行けないから、ユーチューブでライブ配信をみました。



やっぱり、心技体を鍛え抜いた人は、オーラが違いますねー❗❗❗

スマホの小さい画面からですら、横綱の迫力が伝わりました。

早く9月場所、始まらないかな〜🙄💕


アタシの勝手な思いだけど、数年後に朝乃山が横綱になる時には、雲龍型で、型の指導は稀勢の里『荒磯親方』に教わるといいね😃

うん、それがいい、そーしたらいいわ🤭
ムフフ💓


今朝は自分用の米もなく😱💔
パンもカビが生えていて😭
しょうがないから、朝から焼きそばでした・・・・

普通飯が食べたかったな🥲🍚

昼に明太子を乗せて食べまくってやろうと思います😁🍚
胃袋の調子、戻ってきました。🤗🔥


本日のヒロシ弁当