私のアイドルといえば | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


私の時代のアイドルといえば、やっぱり聖子ちゃんか、明菜ちゃんだったわ。

『聖子派』『明菜派』なんてあったみたいけどさ、

子供だから、どちらも素敵で大好きだったわ。😍✨


今日、たまたま明菜ちゃんのライブ動画を見付けてね〜


今、この年齢になってから観ると、改めて凄い❗❗❗

超感激、激烈にカッコイイ😍

素晴らしいーっ❗❗



何十曲を歌っても衰えない歌唱力とクラシックバレエで鍛えたダンス感、
ほんま
感動したーっ😭💓


ほっそいヒールの靴で踊りながら歌ってんのよー😭💓💓💓


アラフィフだけじゃなくて、よく知らない世代の人も絶対に観たらいいわ。

心が少女にタイムスリップしちゃうよー💖

中森明菜 イーストライブ インデックス23
https://youtu.be/4ybVA0tcmIU