胃袋よカムバッーク | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


ワクチンという異物を体に入れるわけだから、何かしら変化はあるわけで、昨日から元気なんだけど、本調子とまではいかないみたい。

自慢の胃袋が活発じゃないみたいのよ。

もちろん、筋トレしてないせいはあるけど・・・・🙄

今朝は久々に50kgをきっていました。


運動と食事を制限して体重が落ちるのは良いことだけど、動かず、食べなくて痩せるというのは絶対によろしくありません。


私の場合は、『ボディメイク』といって、体重に目標を合わせるのではなく、筋肉をつけながら健康的で引き締まった体づくりを目指して運動しているので、筋肉がおちて、代謝も落ちてしまうのが、一番アカ〜ンな事なのです。😱


今日からは運動も再開して、しっかり食べなければ😵‍💫


今までなら こんなもの余裕なはずが、今朝はやっとの思いで完食😖


まるで、食べることも稽古のうちみたいな力士のようです。


本日の朝食
全て食べてタンパク質は20gです。

筋肉は1日にしてならず・・・・
しかし、落ちていくのはあっちゅう間でありんす。😭

今日のヒロシ弁当