ラスママ殺人事件 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


早寝早起きの私ですが、珍しく寝坊。

ヒロシが起きてきた音で『ハッ😱❗』っと目覚めました。

ヤバいです、ヤバいです💦💦💦

昨夜は お弁当の下準備さえせずに寝てしまったから、本当に大慌て😖💨


冷凍のミックスベジタブルとバター、切ったウインナーを耐熱容器に入れ、ケチャップをブチュー❗


その上に冷やご飯を乗せ、塩コショウをふり、レンジへGO❗

チンしてる間に薄焼き卵を焼いて、ソッコーオムライス作りじゃーっ❗❗❗


ここまでは素晴らしい手際で、まっこと良かったのです。


が、最後にかけるケチャップ。

あれ、すぐに食べるなら そのままで全然オッケー🙆‍♀なんだけど、時間がたったら、卵にケチャップからの水分が
ミニョミニョ〜って滲んで、なんか不味そうになるのよ〜
👀💦


あたし、それが嫌で、オムライスを お弁当にする時には、必ず火入れしたケチャップをかけるようにしています。😉



今朝は 余りに慌てて焦っていたせいで、持っていたケチャップ(業務用1kg)を『ツルッ』って手から滑らせ、落としてしまいました。
😱💨💨💨💨

いや、落とした方がまだ良かった💔

落とすまいと、前身キャッチしたせいで、私の胸から腹から、足元まで・・・・

😭ご想像通り、
まるで流血、もしくは、返り血浴びた
ラスママ殺人事件



やっぱり、慌てたらろくなことがありませんね。😭

血みたいになりながら、大奮闘したオムライス。

ケチャップと洗濯の事を考えたら コンビニでお弁当を買ってもらった方が よっぽど良かったです😞💔


ちなみに、ヒロシは『ふわとろ卵』ではなく薄焼き卵派です。

アタシも近頃は薄焼きの方が、好きになりました。