ラスティの命日 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


今日はラスティが天国へお引越しした日です。



もう7年です。

ラスティをもう一度、育ててあげれるなら、今なら もっともっと上手にお世話してあげれたのになぁ〜って、考えたり、今更 あれこれ後悔したりします。🥲


でも、ラスティは沢山の人に可愛がられた犬で、子供達からも人気者だったから、幸せな犬生だったと思います。

サチというベストパートナーもいたしね。


今朝はラヴィも ちゃんと南無南無していました。




ラスティが外で黄昏れているときは、子供達まで転がっている事がよくありました😂💦

子供たちは無敵です(笑)