1回目接種のその後 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


午前中は腕が痛くて上がらない程度だけで、とても元気にしていたけど・・・・

昼になっても食欲がわいてこず・・・・


アタシが食べたがらないなんて 滅多に無いことだから

近所のドラッグストアに体温計を買いに行きました。


なんか、昨日みたいにダルくて熱っぽくなってきましたよ〜。🤒💦

熱のときには三ツ矢サイダー❗

サイダーと体温計を買いましてヨレヨレと帰宅。


早速はかりました。
只今37度。


なるほどね、私の免疫が戦っております。🤬🆚🦹


まだ戦うのか、冷戦か、終決か、分からないけど・・・

2回目、大丈夫かなぁ・・・😣