初!!!スリランカ カレー | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


今日は 生まれて初めて『スリランカ料理店』に行きました🎵




さっぱりとした店内。20代くらいの若い男性オーナー1人で きりもりしているみたいです。




ランチはチキンかサワラのカレーでした。


「ライスは少なく出来ますよ」と言われました。


あら、お気遣いなく~😳
アタシもナウママも 逆に大盛にして欲しい程ですわよ(笑)


スリランカ料理は初めてなので お店の方が 食べ方を教えてくれました。

最初は具をひとつひとつ食べて、途中から全部 まぜまぜにして食べるんですって。


上に乗った具、どれも体に良さそうだし、美味しいわぁ~‼️


このカレーもタイ米に合って、とても美味しい~🤣💕(コシヒカリに変更可能です)


ここ最近で食べたスパイスカレー(異国カレー)の中でピカ一に美味しいと思いました🎵


また行きたい 食べたいと思えるお店です。辛いカレーが大丈夫な人におすすめです😋💞

上に乗ってる具は変更はあるけど、こんな感じらしいです。