気持ち良い朝の運動 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


いつも快調快腸ではあるけど、今朝も気持ち良いくらいにスッキリ出ましたなぁ。😆


何でこんなに出るのかなと思ったら、きっと 伯父ちゃんから貰った薩摩芋を 毎日 食べているからだね 😘


お弁当を作り終え、ヒロシが出勤。目玉焼きが綺麗に出来て なんか気分が上がります🎵



今までは 毛だらけの部屋の掃除機がけから始めていたけど、最近じゃ 『朝トレ』からのスタートです。


3分のヒットトレーニング
4分のヒットトレーニング
後ろバイバイ👋40回
膝ついての腕立てふせ20回


合計10分ほどの運動だけど、汗が「バーッ」と出て、「サーッ」とひいて すごく爽快です😄


運動後に飲むバナナプロテインジュースの美味しいこと美味しいこと😋💕


朝から運動なんて 全然する気にならないと思っていたけど、こんな 気持ちが良いとはねー😃
若い頃からしてたら良かったよねー😅