ココスのハンバーグ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


「ファミレスのココスでハンバーグを食べたことある😐?」とナウママに聞かれました。


ココスじたい、15年以上 行っていないので、食べたという記憶はありません。



冷凍食品のハンバーグを買って、子供たちに食べさせたら

『これ、ココスのハンバーグやん😋😆』

って声を揃えて言ったそうです。



「へーっ😮  ココスのハンバーグって どんな味なの?」

と聞いたら、実はナウママも知らないんだって(笑)
なぁ~んだ・・・・😑



でも、1口子供のを もらって食べたら

「あっ😆💕ココス~😄💓」

って感じたらしいです。



いったい ココスのハンバーグって どんなハンバーグだ?🤔?? 
そして、ココスみたいな冷凍食品って どれだ??? 😧



冷凍食品コーナーでハンバーグと にらめっこしながら、結局 買いもせず・・・・😑
私は激安のバナナ1房30円を5房買って帰りました。