経過良好 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


ラヴィの狼爪損傷の具合を診ていただきに 朝一で動物病院に行って来ました。


経過は良好で、本犬が舐めないなら 包帯はとっていいよとの事でした。😄



あと5日だけ 抗生剤を飲んで治療は終了の予定です。


帰宅後、遅めの『本番朝食』です。


私は毎日 【予備朝食】(バナナ🍌 ヨーグルト🐮 プロテイン💪とサプリメント数種類)を摂っていまして、朝の家事が終わってから 本番の朝食を食べています。




ラヴィの経過良好にホッとして、いつも以上に美味しく感じました。

ご飯も魚も おかわりしようかと思いましたが・・・・・

ミカンと柿を食べて本番朝食を終える事にしました。

欲を言えば 本当は梨が食べたかったです。😑

しかし、病院代に『ゆきっつぁん💴』がサヨナラしていったので 我慢です。