ラヴィ氏、秋を食す | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


『最近のボクは焼き芋じゃなくて干し芋が好きなんだよ~ニコ』ですってぇ。


あらま、そうなのぉ~😐?

別に どっちでも アタシはいいけどさ。🍠😑


んじゃ、この焼き芋はママが食べちゃうぞー😮


じっくり1時間かけて焼いたから 超美味しいのにぃ・・・
つれない男だね。ラヴィ氏は。😩


『ママが焼き芋 どうぞ、ボクは干し芋~ラブ💕』





天日干しじゃなくても、オーブンで『干し芋』が簡単に作れるみたいから、今度 チャレンジしようかしら・・・・🙄



ちょっとしたことでも お腹が緩くなるラヴィですが、さつまいも🍠を食べるようになってから 本当に良い『ウンピ💩』をするようになったんですよ~🤣


さつまいもに含まれるファイバーは勿論、ラヴィの体質に合う 『栄養の相乗効果』が 何かしら薩摩芋には あるのでしょうね~😄


旬の物だし 良いわ良いわ🎵
食べなはれ~食べなはれ~😁💕