アタシの方が不調になるわ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


動物病院がひらく30分前から待機しております。


すごい人気。駐車場はいっぱいです😨💦




心配で動悸バクバクの私とは違い ラヴィはハッスルしまくり 駐車場を大暴走💨


沢山のワンニャンを見て ウッキウキらしく ニヤケて笑っています😧
信じられません💦 痛くないんか?



ラスティ時代からお世話になっている先生に診ていただいて、やっぱり良かったーっ😄💕


昨日 ステラお姉ちゃんが説明してくれた内容と同じ事をおっしゃったから、ホッとして動悸も治まりました。


お姉ちゃんが されるであろうと予測してくれた『処置』も、これまた大正解~!👏


あっという間にしてくださいました😆!!! 


先生の優しい対応、変わらぬ安心感、手際のよさ、本当に安堵しました。




あまり、気にはしていませんでしたが、多分、夏痩せしているだろうと思っていたけど・・・・なぜかしら、太っていました🤔


阿倍先生、ステラお姉ちゃん、ステラママ、有り難うございました。ラヴィも食欲もあり、元気にしています。本当に感謝です🙏