うまっ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


今日 スーパーで見付けた商品。

『牛角』のオクラ!!!



焼肉屋さんは タレとキムチ以外にも販売してるんですねー😮


実は私、牛角に行ったのは15年以上前でして😌💦


46年の人生に 来店は2度だけ・・・・😓


もっと行けば良かった・・・
私が行ける範囲のお店は閉店しているらしいです・・・😱



だから、いま、どんなメニューがあるのかも知らないのです😑ガーン



家でもお店の味が食べれるのかと 買ってみました~😄✌️

これ、店でもメニューにあるんでしょ?
ないの? 🤔???



さて、実食~😋❗️





うまっ♪



これ、美味しい~🤣
お酒のツマミになるし、白ご飯にも合うわ~😄💕


これなら 新米 丼2杯600グラムいける💨


うちでは その日のオカズにより、新米にしたり、おこわ(もち米)にしたり、ロウカット玄米にしたりしています。😉


新米は ごはん自体がご馳走だから、シンプルなオカズに合いますね🎵


ロウカット玄米は 『玄米』という アタシの勝手なイメージから「和食が合う!!!」かと思いきや~!!!!😮

洋食~😆⤴️⤴️⤴️


パラパラさせやすいので、ピラフやドライカレー、チャーハンにぴったりでした😆💞


丈夫な体、胃袋をくれた両親と、沢山食べるアタシを養ってくれているヒロシに 本当に感謝です🙏


今日も残さず綺麗にいただきます🍴🙏