きんに君は何を食べてるの? | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


真面目に筋トレ再開。


マイルール。
【50分以上は筋トレしない】


なぜ、運動時間が1時間じゃなくて50分なのか・・・・ 


それは、アタシの気持ちの問題です😅


1時間も運動すると思うと 気分的にゲンナリするけど、50分なら まあまあ続けれそうに感じるんです。😌💦


久々にスクワットを頑張ったら汗ビッショリになりました。


やっぱり 運動したら メチャクチャお腹が減ります。🤤


夕食にガーリックペッパーの焼き肉野菜炒めをゴハンと一緒におかわりしてまで食べたのに・・・


もう減ってきました😢


「ついさっき 沢山食べていたのに、また食べるんかぃ~!?😱💦」


風呂あがりに 再びキッチンに立つアタシをみて、ヒロシは驚いていたけど、本当にお腹が減ってきてるのよぅ😢



明日 焼く予定で処理しておいたアオリイカがあるから、キャベツとイカのカレー炒めを作り、食べました。2皿・・・・😅




アタシの大したことない運動量でさえ こんなにお腹がへるんだから、すごい筋トレを頑張っている人とか・・・『ゆりやんレトリィバァ』とか 『なかやまきんに君』とか どんだけお腹が減るんだろうね😧???


今日は景気づけにスクワット400回したけど、明日からは また300回に戻します。

中年の膝は無理しちゃイカンですよ😅💦