柿が大好き | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


柿が色付く季節になってきましたね~😋


果物は何でも好きだけど、TOP 5に入るほど好きです😍💕


今朝はナウちゃんと 柿摘みに行って来ました。


とても小さい柿だけど ナウママと協力しながら24個 もいできました。





私はチビなので、低い所しか届かないので 少し青くても摘んだけど~


2~3日 お日様に当てておけば オレンジ色になるんでしょ🙄?


とりあえず、干してみました(笑)



早速 食べ頃のを2個 食べました🎵
今年初の柿、美味しかったです😍