すぐ しょげるヤツめ!!! | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


大相撲の力士は千秋楽のあと、1週間は完全にオフなんですって。





今はコロナ自粛もあり あまり遠方の移動は出来ないかもしれないけど、本当なら地元に帰ったりして 心身ともにリフレッシュしたりするみたいよ。😄


朝乃山関も疲れを癒してるんだろうなぁと想像して、関係ないアタシまで 勝手に筋トレを適当にしていたら・・・・


んまーっ😲💦

なんか 筋肉のパンパンが萎んでない~😱⁉️



マジかーっ😨💔

構ってやらないと すぐに拗ねちゃう 萎んじゃうなんて

なんてイジケ虫なのよ、アタシの筋肉はさぁ・・・😩⤵️


ちなみに、9月18日も10月1日も 全く体重は同じです・・・😧 

あーぁ😩⤵️ また 真面目にスクワットするか・・・・

筋肉のあるカッチョイイBODYは 簡単に手に入りませんね・・・・😑💨