和朝食 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


今までは ホームベーカリーで食パンを焼き、ボリュームたっぷりのサンドイッチを朝ごはんで 食べるのが大好きでしたが、最近は和朝食を食べています。


焼き魚や味噌汁が 今まで以上に、やけに美味しく感じるようになりましてね~😋
季節的?年齢的? とにかく うまし🎵ですよ。


とくに、大きくて身の厚い赤魚の干物が気に入っていて、2切れ398円⇒半額199円になっているのを見付けた時には ソッコーでゲットします🤣⤴️⤴️⤴️


一切れは朝用に。
もう一切れは小腹がすいたら食べます。☺️ 散歩あととか。 


洋食にせよ和食にせよ、朝からモリモリ食べれる健康な胃袋。

この朝食の他にも バナナヨーグルトプロテインも食べて、珈琲飲んで 高カカオチョコ1かけ。


なんで こんなに食べれるんだろう・・・・不思議~😌