大・大・大 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

Bigサイズの金魚に戸惑っていたものの、大至急 見慣れて もはや、「こうじゃなきゃね~😆」なんて思ったりなんかして。


お爺さんに貰って良かった~🤣💕  ズングリむっくりして、ゆったり泳いでいる金魚達を眺めていると癒されるわ~

下ぷっくれで可愛い❤️


大きな犬と大きな金魚、あとは大きな お相撲さん。


あたし、そもそも 大きいものが好きなのよね~😆
『大は小をかねる』って言うでしょ~🎶

普段から散歩以外は 家にばかりいるけど、今は なおさらステイホーム。



ゆっくり本を読んで過ごそうと、荒磯親方(元 横綱:稀勢の里)の【我が相撲道に一片の悔いなし】を注目しました。


明日 届く予定だから楽しみだな~😆