ほどほど | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


稀勢の里 自伝本が届き、ルンルンで読んでいます。

お楽しみは長く続いた方がいいので、チビチビ読んでは~

あえて本を閉じてみたりして~ ハイスピードで読み終わらないように加減しています。😅📕



ラヴィが暇アピールするので、早めに散歩に行くことにしました。



普段なら 誰も居ない場所なのに、コロナのステイホームのストレス発散のためか、家族でバーベキューやキャンプをしに来ていらっしゃるのをチラホラみかけます。


迷惑のかからぬ場所を探して おとなしめの散歩です。





さすがに 泳ぎには誰も来ていないから、川だけはラヴィの貸し切りでした。



帰宅後、今週のお弁当用に『おかず』を何種類か作りおきしました。


お弁当の定番、卵焼きも 出汁をたっぷり入れた『だし巻き玉子』にしたら、2~3日は 冷蔵庫で し~っとりジューシーなまま保存できますよ~😆


ピッタリ ラップで包んで完成で~す。



私のだし巻き玉子
★ 卵 4個
★ 砂糖 小4(ラカント使用)
★ 塩 小3分の1くらい
★ 白だし 少々(濃縮)
★ 水 60cc 


今週も無理せず 気張らず 怠けすぎず コロナに気を付けて頑張ろう~😆