お爺さんの金魚 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


お爺さんからお声がかかり、金魚を譲り受けてきました。



今から産まれてくる稚魚用にプラ舟がズラリとスタンバイされています。😃



お爺さんの金魚、綺麗だね~😍


そんでもって デカイね~😅



まさか こんな立派な金魚達を用意してくれてるとは思っていなかったから、気が引けたけど
~・・・・😵💦


全部貰ってきました。


「アタシが貰わなかったら この子達どうするの😶?」って聞いたら 流すって言うんだもの~
ドンブラコ~😨💦💦💦


予定よりBig金魚だったから、『謎の栄養プラ舟』じゃサイズ的に無理。


室内水槽で暮らしてもらうことにします。(MAX 157リットルの水が入る90㎝ 水槽です)


そんで今まで水槽暮らししていた金ちゃんと新入りミニサイズ金ちゃん達をプラ舟に~


今は満員だけど、ソラママの所に何匹かは 里子に行きます。



わたし、巨大金魚を飼ったことないから ちょっと不安だな・・・😓


Mサイズの卵2個分くらいの大きさなんだもの。😌
顔は可愛いんだけどね~😅
餌って 何粒あげたらいいんだろう・・・🤔?