リピーターです | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


今日はミニハンバーグ弁当にしました。


まとめて作り、冷凍してあるハンバーグたねを昨晩解凍しておきました。


弁当容器のスペースに入るようにチョップして半分にわけまして~小さく丸めて焼けば、サイズぴったりに~😄👌



ところで、この梅干し すっごく大きいでしょう😀?


これ、私が何回もリピートして購入している『石神さんちの わけあり梅干し』という商品です。


いったい どこが訳ありなのか さっぱり分からない程、綺麗でホッタホタの梅干しが1キロ入っているんです。


手のひらに乗せたら どれだけ大きいか分かりやすいです。


お味もいいし、買って得した~と思える梅干しです。😄💕


1キロ2980円で、十分 お安いのですが、たまにYahoo!ショッピングで『漬物20%OFFクーポン』が出るときを見計らい 買っています。デレデレお得大好き💓♥️❤️
2384円でゲットですよーっ


パッケージに『わけあり』と書いてさえなければ、贈り物に使いたいくらい!!!


梅干し好きな方は お試しあれ~😍