『御嶽海』流にラーメンを食す | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


日曜日の朝はラーメンと決まっています。


スーパーには色々な生ラーメンが売られているけど、我が家では『菊水』のラーメンがダントツ人気。


種類は 醤油、味噌、塩、豚骨醤油がありまして、今日はコレ😋



ヒロシはシンプルにチャーシュー、ネギ、メンマ、生卵で食べるのが好きです。


アタシは野菜炒め、チャーシュー、メンマ、茹で卵をのせて食べます。


本当はスープを飲み干したいけど、以前、御嶽海関が、「太らないようにラーメンのスープは飲まないように気を付けています。😅🍜」と言っていたから、アタシも2~3口だけ飲んで・・・・残しました。


大相撲 観たいのにぃ  この調子じゃ、無理そうだから・・・・

せめて過去の名勝負とか 力士プライベート映像とかの番組を放送してくれないかしら~