新記録 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


46才目前。

染めたくなくても白髪がワッサワサ出ているからしょうがないし、目は老眼で夜なんて特にみえない。・・・・手首は腱鞘炎で鍋を持つのもやっとやっと。


そんな体力の折り返し、今からは下って行くのみの時に、まさか 新記録を達成することになろうとは!!!



ラスママ、8番らーめんの餃子『25個完食達成ーっ』😋


8番といえば野菜ラーメンで、北陸人のソウルフード。

全富山県民が食べた事があると言ってもいいくらい。





そして8番らーめんといえば 餃子も不動の人気メニュー。



今まで 私の最高記録は20個。
それも、30代の頃だったかな。


なぜか、昨日は無性に爆食したくて、オンラインショッピングで買った餃子を一気に焼いて 何個まで食べれるか 一人チャレンジしてみました。



18個の時点で「もう止めよう」と思って箸を置いたけど、30分休憩したら また 食べたくなって~・・・・


結局 合計25個たべましたーっ。


もう 自分の人生で体重と体脂肪以外に 何か新記録を達成することなんてないと思っていたけど~・・・・


新記録 25個も餃子を食べた事に なんだか感動しちゃってね~😮


オバハンだから、記録更新出来ない   な~んて事は ないんだなぁと しみじみ思っていました。


もう、一人チャレンジをしようとは思わないけど、すごく達成感を味わい、満足しました。