行くなら今か!?? | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


毎朝 富山県コロナ感染速報をスマホで確認するのが日課になってきました。😫また増えてる


人が集まる場所には行きたくないけど~

狂犬病の予防接種は必ず受けなくてはならないのでね。



動物病院の待合室には人も動物もギューギューしているから 億劫になっている私です🤔💦 


ついでに年に1度は血液検査と抗体検査を受けるようにしています。



ラヴィのワガママBODYの重さもはかってもらわなきゃ。


明らかにボリュームアップ、デカさが増しているけど・・・😌
いったい何キロなのか???


食後のデザートある~?もぐもぐ


フロントラインプラス、うちに在庫で持ってるのは 40㎏までだから、なんかビミョーな感じがします・・・滝汗




【本日のヒロシ弁当】
福井ソースカツ風 弁当