お手入れ開始、2カ月経過 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ




「NO 化粧水 NO リンス」という 現代人とは思えぬ生活をやめ、いつか 朝乃山と記念撮影してもらいたい一心で、ちゃんとお手入れするようになって とうとう2ヵ月が経ちました~😄


1ヵ月経過の時のブログはこちらから見てね😘
↓↓↓

自分でも 続けれた事が 本当にビックリ👀‼️


だって ベロベロに酔っぱらっても化粧水と乳液を1度も欠かさなかったんだもの。 酔っ払い生ビール赤ワインロックグラス 



肌に良いからプロテインと味噌汁は必ず飲んだし、両頬に出ていた肝斑も 薬を 真面目に飲みました~💊😳👌


ファンデーションを塗ってさえ 黒々としていた顔。(去年の秋頃の私)↓↓↓



今朝の様子
ほら、シミも薄くなって 肌 白くなったよね🤣!?(ついでに首にも化粧水しています)



これからも 昼間は日焼け止めを塗り、朝夕のお手入れを続けようと思います。


朝乃山~😍💕 いつか後援会の激励会に絶対行くから~っ