孝行息子 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


ラヴィが ほんと孝行息子だから~・・・・。

コロナ感染対策、部屋の換気するように計らってくれています・・・・😥爆笑


春といえども 夕方になれば 気温11℃・・・・
寒い、寒いわーっ🤧


でも、開けておかないと不満を述べる息子の為、サンルーム出入口は開けっ放し。😫



開けっ放しでのエアコンは無意味だから、つけませんよ。


冬のアノラックを着用し 『いいちこ』を飲むアタシです。


だいたいは 《 焼酎いいちこ20度》:《レモン炭酸水》を 1:2.5 の割合で飲みます。😄💕


飲んでるからこそ、寒さにも耐えれているのかもと思ったりします。


ラヴィと一緒にいたら 鍛えられますよ。

ラヴィや、有り難う😂