ラヴィに心配はさせないゼィ! | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


ラヴィの大好きなヌイグルミ。


好きだからこそ、ヨダレでベトベト、乾燥してカペカペ。


さらに 庭に連れだされ、雨ざらしは日常茶飯事。


綺麗に洗濯するには、ラヴィが爆睡している時じゃなきゃ~😅


もし 気付かれたら 『どこに 連れてくの!?? 返せ、返してー🐕💦💦』って大騒動だからね~・・・😌

不必要な心配はさせないゼィ!



ラヴィが庭に行った時、大至急 アイツらを洗濯乾燥機にダーンク★★★ 😳!!!
八村塁選手みたいよ(笑)


そして 気付かれぬうちに 散歩へ誘い出し レッツ Go ~💨💨💨💨


帰宅後、それはそれは フカフカに美しくなったラヴィ軍団を気付かれぬうちに オモチャ箱に戻しておきました~😀👌


女友達の記念撮影風に 綺麗に変身したアイツらも撮ってみました。

なんか、それっぽいでしょう🎵




なんだか、アイツらの違いに気付き要チェック中・・・・😌