砂やら枝やら葉っぱやら | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


「いつも どんなとこ散歩してんの😨!???  ラヴィから 砂やら枝やら葉っぱやら あと、なんかよくわからない黒いものとか出てくるんだけど~😲💦💦💦」


汚犬 ラヴィ氏のシャンプーをした際に ヒロシが言いました😂


ははは・・・・😅 黒いものは 草の種です・・・😌


意地でも風呂場に行かない40㎏のラヴィ氏を アラフィフ夫婦が抱き抱えて ワッショイ ワッショイと2階まで運んで行くのは 本当に大変です。😫😵


今更ながら 風呂場を2階に作るべきではありませんでした。😂


ラヴィったら、私たちに運ばれている時、


ブゴゴ~ ブゥーゴ !ゴゴゴ~ガーン💨💨💨(ボク イヤだって言ってんのに、なんなのさーっ💢)


と、いっちょまえに 不満を言っていました。
😧もやもや😲💦


フンッ💨 感謝ならされても、文句を言われるすじ合いないわ😧😥


どうせ洗われるのだから 自ら風呂場に行ってくれたら 随分 楽になるんだけどなぁ・・・😫



なんやかんやと、シャンプーもドライヤーも終わり ヘトヘトになったけど・・・・


美しい姿を見たら 洗って良かったと疲れが和らぎますよ(笑)


本犬は不機嫌そうな表情だけどね~😅