お爺さんとラヴィ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


いつもの3.4㎞の散歩コース、サイクリングロードは 水仙の花が両脇に植えられており とっても美しいです。


ここを歩くときは マスクなしで おもいっきり深呼吸出来るから
気持ちスッキリ、コロナの事を忘れて リフレッシュです。







めったに人には会わないのですが、最近 ロード入口付近で よくご挨拶して 仲良くなった お爺さんがいます。


お爺さんは犬が好きで 昔は大型犬も小型犬も飼っていたんですって。😄

本当に可愛がってくれる人は ちゃんとわかるんですよね~🐕



おじぃちゃーん





「ばあさんと ジーッと家に居たって話す事もないし、ここに来て風にあたっていた方が健康にいいからねぇ~フォッホッホ」


 と、お爺さんは言っていました(笑)  

確かに 自転車をひいて 歩いてきてるみたいから いい運動になるね~😃


甘い缶コーヒーを ゆっくり飲みながら 川を眺めるのを日課にしているお爺さん。


また お天気の良い日に会いましょうね~😄