世代交代 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


日曜からは 待ちに待った『大相撲』が始まります😍💕


新しい番付をみると、世代交代の波が来ているなぁ~と感じます。


絶対王者、 絶対 横綱!ではなくなってきているのです。



我が家でも 愛され格付けの交代がありました。



ラスティ時代からの『絶対王者』   トトロ 🌟。


ラヴィの寵愛を一身に受けたハリネズミ。


2番手ではありながら、歴代に愛され続けた 黒猫ジジ。




そのトップ3 を一気に飛び越え、圧倒人気を いきなり得た『カワウソー』




気に入り過ぎて 触ると 慌てて取りかえしに来ます😅ガーン



ヒロシからのプレゼントなのですが、年々 選ぶのが上手になってきていて(笑)



ストラーイクッ !!!チューグッ



ほどよい大きさで、咥えやすくて~ やわらかい照れ。 そして 音がならない。😌ニコ



世代交代、カワウソ時代キターッ