お騒がせなゴールデンとアタシ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


空ママからメールが届きました。


『このこ、ラスママの近所のワンコなんじゃない😲?!』


どうやら うちの近くで迷い犬のゴールデンレトリバー♂が厚生センターに保護されたらしいのです。


慌ててセンターのホームページを開くと まだ若いゴールデンレトリバーが載っていました。


掲載期限が明日に迫っていたから 万が一、 殺処分にされたら😨ガーン 💦💦💦   と いてもたってもおれず・・・・・


近辺のワンコ仲間に慌ててメールして、誰かこのゴールデンに見覚えないかと聞いて回りました。



私の悪い癖なんですが、すぐに慌ててパニクるのです・・・・🌀😱



誰かに里親になってもらえないかと アワアワになって頭の中の知り合い名簿をフル回転させていたら、頼もしい救世主からメールの返信がきました!!!!



『こんなに綺麗に手入れされている子だから 飼い主さんが探してないわけないわ❗️ 今頃 捜索しまくってらっしゃるわいね!  とにかく ○○動物病院の看護士さんに ママ友がいるから 連絡してみるちゃ💨💨💨 見たらわかるかもしれないから!!!』



救世主の名は~・・・・

そう、君の名は~~~😆



サ・チ・マ・マ
サチママでございまぁ~す🤗






さすがーっ
さすが、サチママー😍!!!
なんと頼もしい人なのよ
💕💕💕




確かに サチママの言う通り、掲載されているゴールデンボーイの姿は美しく手入れされ、毛艶やがよく、表情には悲壮感が全くない。爆笑


洒落たチョークチェーンをつけて食欲旺盛で元気いっぱい。



冷静に考えたら こんな子を飼い主さんが探してないわけないよね。😌



たまたま 保護された翌日からセンターが正月休みに入り、迷い犬情報が未更新のままだったみたいです😂💦💦💦



あーっ良かった、本当に良かった〰️❤️💕


今年は サチママを見習い、冷静に落ち着いて物事を考え 行動出来るようになりたいと思います。・・・滝汗あひゃ