暖まらない我が家 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


うちの息子は寝る直前まで 庭に出たり入ったりを繰り返します。自由気まま、遊び人・・・もとい、遊び犬なんです。


ずぅ~っと外に出ているわけではなく・・・15分くらいの間隔で出たり入ったり・・・・



私の側にきてジーッと見つめながら 尻尾をパタパタさせたら 『庭に出して』の合図。


『ヴォウ! 』と一吠えしたら部屋に入れて‼️ の要求


その度 部屋の暖気は逃げていって 超さっむーくなります。
😨☃️❄️


何度も繰り返し 開けたり閉めたりをする毎日なので、お金持ちになったら 自動ドアが欲しいと思ってしまいますよ・・・