世界共通5千円~?! | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


夕方、インターフォンが鳴りました。


ドアをあけると ナウ家の次男坊(小学5年)が立っていました。


どうやら お母さんもお兄ちゃんも帰っていなくて 雨風の中、家に入れないらしいです。


『何かの時にはラスママの所に行きなさい😑』

と、お母さんに言われているので来たみたいです。


アタシ:「そう言えば クリスマスのプレゼントは貰えたの~☺️?」

Kくん:「うん。サンタさんから5千円もらった~☺️」


アタシ:「なんでお金~😵?」

Kくん:「サンタさんに手紙を書いてさ~○○が欲しいです。8千円です。もし ○○がなければ、自分で買いに行くので お金を置いといて下さい。って頼んだんだよ。」


アタシ:「あはははっ そしたらどうなったの😂???」


Kくん:「サンタさんから返事がきてさー😮ビックリ 
K君、お手紙ありがとう。沢山の子供たちのプレゼントを用意するので 大忙しです。だから 自分で買いに行くと言ってくれて助かります❗️ でも、お金をプレゼントするときは 全世界共通5千円と決まっているので、置いていきますね。メリークリスマス、サンタより
って 手紙と5千円が置いてあったんだよー😲」


この話を聞いて私は内心 大爆笑🤣💨💨💨


だって全世界共通5千円って~(笑) ナウママ 面白すぎるわ〰️❤️


まだ サンタさんを信じているKくんが 真剣な顔して話すので 可笑しいやら可愛いやら~。


でも、笑ったら失礼だから太股つねりながら我慢しました。


もしかしたら 来年は もうサンタさんを信じていないかもしれないね。だからこそ とっても貴重な体験になっただろうな~🤗



ラヴィ~😵これ、チョコだからダメーっ💦💦💦