ひさしぶりの再会 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


昨日は ばーちゃんのお母さん(※サチママ)の誕生日で、



ママとヒロシの結婚記念日だったらしい。ニコ同じ日♪


結婚、15周年だってさ~
ニコへーっ


水晶婚式というらしい。





ヒロシは記念日を忘れていたみたいけど、朝、ママから聞いたから~



ケーキを買って帰ってきたよ爆笑ラブラブルンルン






ボクにはチーズケーキだってさチューイエローハーツ





さすが、ルクールのケーキはママが作るケーキと違って 激ウマだったよ~!もぐもぐラブラブキラキラグリーンハーツルンルン





毎日が記念日だったら良いのにねーっ爆笑上矢印






今日は1ヶ月ぶりに ばーちゃんと散歩したよー爆笑犬






ばーちゃん元気で、食欲もあってコロコロしていたよ~爆笑ラブラブ