ハッピーバースディ♪さちママ!! | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


5月のイイ日、本日11日はサチママの誕生日ですルンルンケーキ拍手




おっめでとーラブラブ!!





そろそろ、サチの生理が終わるはずだから、また 一緒に散歩出来るのを楽しみにしていま~す!照れ爆笑グリーンハーツ





ところで、今朝 サイクリングロードにマムシが居ました。ガーン滝汗ハッ




蛇は怖くないけど、マムシはメチャこわい💦
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



慌てて ラヴィを引寄せ 逃げました。




ラヴィは過去2度もマムシに咬まれて 酷い目にあってるからガーンえーん




ほんと、5分もしないうちに 毒がまわって 歩けなくなるのよドクロ




ラヴィは1度目は鼻を咬まれて・・・・2度目は足先だった・・・




どちらの時も流血していましたえーんガーン





危ないから 散歩コースを田んぼに変更した方が良いですな。




マムシはジメジメした所が好き、だから、草むらの湿地や水溜まりに居ることが多いから 気を付けなきゃねーおーっ!アセアセ